オンラインゲームポータル

トップページ インフォメーション サイトマップ 管理人のその他のサイト 管理人に問い合わせる

パソコンを買おう&アップグレードしよう!

パソコンのスペックが足りない人、オンラインゲーム用にハイスペックPCが欲しいという人は・・・

購入orアップグレードを検討しよう!!!

てなわけで方法はいくつかあります。

@店に行く

自分の足でデンキショップやPCショップに行く。これは誰もが思いつく手段。PCに詳しい店員がいるはずなので、不安だったらいろいろと質問できるのが強み。呼び止めてガンガン聞いて失敗のないようにするといいです(^・^)

また自分で商品を見て決めることができるので失敗率は低いというのも強み。
店の商品を見ながらどんなPCにするか考えるのも楽しいですよね〜( ̄ー+ ̄)

近くに店が少なかったり移動手段がなかったりして探せる店が少ない人には若干不安感があるかも知れません。

Aインターネットのオンラインショッピング

PCショップではオンラインショッピングを行っている店が多々あります。利点はネットにつないだPCがあれば見れること。家の近くに店が少なく、困ってる人だけでなく全員におすすめします

安くて高性能のPCや細かいパーツなんか発見、検索するのに向いています。
別窓でパーツの意味なんか調べられたり、他人のレビューを見ながら買えるというのもあるが、知識が薄い人は最初は苦戦するかも・・・
サイトで調べるか詳しい友人・知り合いに聞いて乗り切れ!
またPCを詳しくカスタマイズできたりするのでニーズにより合ったPCにできたりもします。
支払い方法はサイトによってまちまちで、代引き、振込み、クレジットカードなど。要確認。
そのサイトのヘルプやF&Qを熟読すれば失敗も減ります。

Aのオンラインショッピングのお勧めサイトを紹介しておきます。チェックしてみてね!

メモリを増設してみたいならコチラをのぞいてみては?
周辺部品も置いてあるので要チェック!

 


パソコンやその他パーツまで揃っているドスパラ。

各ゲームに合わせてチューンナップパソコンが自慢!しかも安い!

このゲームやりたいけど・・・どんなパソコンを買えばいいか分からないという人もラクラク検索可能!

ちなみに友達がゲームノートPCをここで買いましたが、見てて動作がすごく快適です!

トップページへ戻る

Copyright (C) 2008.Hironobu Ebihara

[Link] アフィリエイトで副業 小遣い稼ぎ ポイント てんかいちぶどうかい 天下一 データ復元 天童温泉 滝の湯 滝の湯ホテル 招き猫 オデッセイ ハイエース ヴェルファイア 合宿免許 アクシス seo アクシス seo アクシス seo アクシス seo
inserted by FC2 system