オンラインゲームポータル

リンクについて

当サイトはリンクフリーです。というかリンク大歓迎です。
もしリンクして頂けるのでしたら下記に例を載せていますので参考にしていただければ幸いです。

このサイトの名前 オンラインゲームポータル。
リンク先URL http://onlinegamenavi.web.fc2.com/
↑がTOPページです。リンクはここでお願いします。
当サイト管理人 送りバント
バナー 製作中です・・・
紹介文(各サイトの文量に合わせて使ってくださいな)
全角25字以内 オンラインゲームのはじめ方、情報、サイトの紹介
全角50字以内 オンラインゲームの情報サイト。オンラインゲームに必要な物や様々なサイトを紹介中。
全角100字以内 オンラインゲームの情報サイト。オンラインゲームを始めるのに必要な物を解説。またジャンル別や課金別などニーズに合わせたゲーム紹介や新着ゲームなどを取り扱っており、初〜上級者まで網羅したサイトです。

相互リンク希望の方はコチラ↓↓

当サイトでは相互リンクして頂けるサイトを募集中です。
アクセス数などは特に断る基準には上げておりませんので申請のほどよろしくお願い致します。

相互リンク可能な
サイトの基準
@アダルトサイトではない。
A完全なる商用サイトではない。
B悪質な商法を利用したサイトではない。
Cその他管理人が不適切と認められたサイトはお断りさせて頂きます。

 ●申請はメールでお願い致します。

サイト名称
※必須
テキスト文字のみでお願いします
長いと表示できないかもしれません。
サイトURL
※必須
TOPページのURLを載せてください
サイトバナー リンクページ表示を希望される。
(Topページリンクのみを希望される方は不要です)
必須ではありません。
(サイズは100x60以内が好ましいです)
サイト紹介文 リンクページ表示を希望される方
(Topページリンクのみを希望される方は不要です)
全角100文字以内でお願い致します。
これも必須ではありません。
リンク先サイト理人様
ハンドルネーム
※必須
メール及び掲示板にて、ご連絡時等にのみ使用させて頂きます。
決してそれ以外には使用致しません。
記載無き場合は、”(サイト名称)”管理人様として連絡等させて頂きます
管理人様連絡アドレス
※必須
連絡時のみ使わせていただきます。
決してそれ以外には使用致しません。

以下の文をコピペしていただければ幸いです。

題名には相互リンク希望とお書きください。
ホームページ名称:
ホームページの大まかなジャンル:
ホームページURL:
ホームページバナー:
HPジャンル:
HP紹介文:
HP管理人様のハンドルネーム:
管理人様連絡アドレス:
どこのサイトから訪問されましたか?:

相互リンク希望は onlinegamel2008@gmail.com までお願いいたします。
なお、1週間立って反応が無い場合は管理人の確認ミスorチェック漏れの可能性がありますので再度メールして頂けると幸いです。

トップページへ戻る


Copyright (C) 2008.Hironobu Ebihara

[Link]
inserted by FC2 system