オンラインゲームポータル

トップページ インフォメーション サイトマップ 管理人のその他のサイト 管理人に問い合わせる

新着オンラインゲーム情報「こんなゲームどう?どう?」

ここでは新しく始まるゲームや最近始まったばかりのゲームなどの情報を紹介していきます。

《NEW!》桃色大戦ぱいろん(7月22日〜オープンβ中!)
オンライン麻雀であるが、萌え要素を取り入れでおり、とても可愛らしいキャラクターがたくさんいます。
技カードがありこれを使って積み込みなどができたりカードを合わせ打ちして相手から攻撃を防ぐなど一味違ったマージャンができます。
カードを集める楽しさもあるので是非やってみてはいかが!?

●風林火山(7月24日正式オープン!!)
剣・槍・扇・爪の4種類の武器からキャラクターが選べるオリエンタルファンタジー冒険活劇。
召喚獣なども扱えるらしいぞ!?
6月27日から3日間プレオープンβテストが終わり、7月11日からオープンβ!前回のプレオープンβからプレイデータをオープンβ、そして正式オープンへ引継ぎできるらしいので今から始めるのがチャンス!!
7月24日に正式サービス開始しました!!アイテム課金なので基本プレイは無料です!

風林火山公式サイトはコチラ!!

●S.O.W〜7年戦争〜
ネットマーブルで取り扱っているFPS。
占領戦やデスマッチがある。
「兵科システム」を搭載をしており、ライフル・サポート・アサルトの3職がありそれぞれ特殊装備がある。
それぞれの役職を生かして戦おう!

ただいまオープンβテスト中!

●ちょこっとダービー(7/9〜7/23オープンβ)
ハンゲームで取り扱っている馬育成ゲーム。
かわいい絵が特徴のゲームです。
気軽にできるのでぜひ挑戦してみればいかが?

●The Soul Partner 〜next asura fantasy online〜
あなたは本当に既存のMMOに満足していますか? アバターで多少のオリジナリティーは出せても、 オンリーワンのキャラクターをつくることは難しいと思います。 毎日単純作業を繰り返すことに飽きてきている人もいるのではないでしょうか。 テラネッツが運営するオンラインゲーム、WTRPGはそんな悩みを一挙解決! プロのライターとイラストレーターが、 あなただけの小説とイラストを描きます。 武器に乗り移る事の出来る不思議な生き物「エレメント」 普段はかわいいペットとして、そして戦いでは頼れるパートナーとして、 あなたとともに成長していきます。 絆を育て力をあわせて敵に立ち向かおう! オンラインゲーム「The Soul Partner」。現在永久無料で運営中!!


Copyright (C) 2008.Hironobu Ebihara

[Link]
inserted by FC2 system